日常のアクティビティになります。
2026-05-14
東豊中ひかりの家デイサービスセンターです
レクレーションの様子になります
季節の花で、紫陽花を全員で作成しております
各々に合った取り組みをしていただくようこころがけています。
引き続きよろしくお願いします。
お花見の写真を生成AIにしました(*^^*)
東豊中ひかりの家グループホームです
皆で花見写真の撮影をしました!!
利用者様と職員一緒に、近くの公園にて集合写真を取っております
生成AIを活用し、まとめてみたのですが、綺麗にできたでしょうか
笑顔が素敵ですね!
ひな祭り開催しました🌸
2026-03-11
東豊中ひかりの家グループホームになります。
ひな祭り行いました。ケーキは、職員による、手作りケーキになります!
美味しそうですね🍓
イベントも盛り上がっており、ケーキも全て綺麗に食べております🍰
ありがとうございます🎂
引き続きよろしくお願いします🌝
節分レク行いました。
2026-03-01
2月に節分イベント行いました
職員が鬼となって、利用者様とコミュニケーションを取っています。
写真もたくさん撮り、楽しまれています
体調に気を付け、元気にお過ごし下さい
明けましておめでとうございます😃
2026-02-12
明けましておめでとうございます。東豊中ひかりの家になります。
2026年も無事に迎えれて、良かったです。
利用者様と正月を過ごしています。
お節を食べている写真をアップします😀
ソーキ蕎麦も用意していただきました‼️
大変美味しく頂きました🙂










